ビオトープ

2014年06月17日

先月、大好きな大好きな祖父が亡くなって。

祖父が楽しく世話してた仔達を引き受けました。



二週間前に準備しました。




土入れて。

水入れて。





メダカの泳ぐ姿、何年振りでしょう?

じいちゃん、いっぱい楽しいこと教えて

くれてありがとね。

じいちゃんの残してくれたもの、

絶対忘れないよ。

つなげてくね。




Posted by me at 16:31│Comments(2)ビオトープ。
この記事へのコメント
メダカの泳ぐ姿って涼しげで情緒があっていいですよね!

当店も飼っていたのですが、
小学生が金魚すくいはじめちゃって、
盗まれるは、弱って死んじゃうわで落ち着いて飼えなくって、
飼うの断念しました(-_-;)

お店だと店内じゃないときついですね(^_^;)
Posted by ぽりりんぽりりん at 2014年06月20日 04:40
ぽりりんさん、こんにちわ。
うちは庭に置いてるので毎日鳥が水飲みに来ますよ(´・_・`)
誤って食べられちゃわないか心配です
Posted by kisu gang at 2014年06月22日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭へ